静岡アンティークフェスに出展します(2023年4月16日)

静岡アンティークフェスに出展します(2023年4月16日)

いつもillumを気にかけてくださり誠にありがとうございます。

この度、静岡アンティークフェスOld Treasureに出展させていただくこととなりました。

アンティークのシードパールをはじめ、ヴィンテージパールや個性的なヴィンテージジュエリーたちとお待ちしております。

ただ古いものではなく、一点ものであったり、

懐かしさや愛おしさを感じられるジュエリーやアクセサリーを集めました。

 

オンラインショップを行っていると、ついつい人見知りでマルシェやフェスなんてまだまだ早いかな。。と思っていたのですが、

コロナ禍もおさまりつつあり、人に会いたくなったのが本音です^^

 

静岡で行われるアンティークフェスにご縁をいただき、参加させていただきますので、静岡にお住まいの方も、お近くにお出かけの方も、一目でもお会いできましたらとても嬉しいです。

 

イギリスやフランスからのクラシカルなスタイルやレトロ感をお楽しみください。

 

オンラインショップにはまだ掲載されていないものばかりが並びます。
ぜひ一人でも多くの方にお目にかかれましたら、店主も幸せです。

 

【イベント】

静岡アンティークフェス 「アンティーク・多肉植物のイベント」
https://www.oldtreasure.info/

【日程】

2023年4月15日 10:00〜17:00は雨天により中止

2023年4月16日 9:00〜16:00

【場所】

静岡市駿府城公園

【概要】

静岡アンティークフェス1

静岡アンティークフェス2

静岡アンティークフェス3

 

ご入場にはサポーターズパスのご購入が必要になります。

ブログに戻る